その訳とは・・・




前回の記事を読んでくださった皆様~
お返事おそくなりました


血統書を開いて・・・ 発覚したのは
アメショーじゃなかった!!なんて・・それはさすがに無いんですけど(笑

バレンタインが誕生日だと思い込んでしまってた・・・飼い主

14日では無くて   24日だったのでありました~~~^^!
c0187403_1530998.jpg

な~んだ!!っと思われたかもしれませんが
今年で6歳なので 6年間も 間違えてしまってたって訳で~すね~

血統書のある飼い主さん もう一度  見てみたほうが・・・・ナンテ
そんなドジな人は中々いないかも・・ですね^^!





c0187403_1540264.jpg



あきれた   美音さん      もう~し~らないっ!!
c0187403_15413520.jpg




あたちのは 大丈夫~?   お目目が点になっちゃった!
c0187403_15492920.jpg


美音は   まちがいなく   ホワイトデイ が お誕生日だよ~



アラン はラッキーにも2度誕生日をお祝いしてもらえるかも (笑


所でいそがしい話なのですが
本日 18日は 空ちゃんと海ちゃんの5歳のお誕生日なの・・・・です。。
[PR]

by wako8943 | 2013-02-18 15:59 | 美音♀