人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下室のモコちゃん

夜11時頃

地下室にいるモコちゃんに行きました・・・^^

あの 盲目の保護猫お婆ちゃんです

毎日  朝は旦那さんが(メンテ   夕方 旦那さんがおやつ(お刺身
旦那さんが救った猫ですから~~~(笑

彼は猫がだーい好き・・  です


そして 夜  9時頃仕事から帰ってくる私は  
アメショーみんなのおやつタイムとかその他で楽しい一時   

そうですね~いつもは11時~12時頃  地下室のモコちゃんの所に行くのです



実は昨日・・・疲れを取りたくて 一人飲みをしてました   一人飲みって・・・お酒です^^!


それで・・・昨日 モコちゃんの所に行くのがおっくうになり  心苦しい中  


さぼっちゃった~~!! スンマセ~ン



っで  今日は何が何でも行かなくっちゃ~~っと思って
行ったの・・・

そうしたら   にゃんと   ドアの入り口で私を待ってたの・・・・ 涙


その後   嬉しかったみたいで   ず~~っと くるくる回ってて・・



猫って  ほんと  可愛い~~~♪

by wako8943 | 2013-03-28 00:23 | 保護猫お婆ちゃん