人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮風に吹かれて




海 行ってきましたよ~~♪


潮風に吹かれて_c0187403_1534067.jpg




その時 天気予報は雨のち曇り・・・
幸いに雨は降らず  少し肌寒い 曇りでした

潮風に吹かれて_c0187403_1535235.jpg




いっぱい 空気を吸って
波の音 聞いて・・・  砂浜をずっと歩いて  
潮風に吹かれて_c0187403_15364845.jpg





ここは ちょっと先に 立ち入り禁止の看板があって
手前まで行くのも ちょっと 怖かった・・・    自然はなめたらアカン アカン
潮風に吹かれて_c0187403_15381843.jpg

 wakoさん 怖がりなのです~^^!




海って近くにありすぎて  いつでも行けると思い 中々 行かない^^!

やっぱり 海っていい~~~



この海のすぐ近くの安座間ムーンライトテラスというペンションに一泊しました^^
可愛い子のお出迎えやら   空を飛んでる人間とか いろいろ出会いがあり


つづきは又明日にでも・・・

by wako8943 | 2013-04-15 16:02 | wako♀の出来事