人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり出来ました~♪

目的地の安座間に着いて
下駄履きになったペンションの駐車場に車を入れる・・


わぁ~~猫ちゃんがいっぱ~い
まだ 子供? 可愛い~
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_1643534.jpg






この子も可愛かった
なでなでしても平気で人に慣れてるね
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_16441423.jpg


ペンションのオーナーさんに後で聞いたら
駐車場あたりに勝手に住み着いちゃったんだって・・・・
困った様子で話てたけど  カリカリが無造作に散らばってたから ご飯はあげてるんでしょうね^^





       こんにちは~001.gif
       この子の写真がぶれちゃってて・・・
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_1644367.jpg






        また  ぶれちゃってる ごめんね・・・

ゆっくり出来ました~♪_c0187403_16445979.jpg

         この子も可愛いいお顔

合計 三匹でした^^    けなげに三匹で暮らしてるんだね
外猫さんを見ていつも思う    大変だろうなぁ~って
台風の時 この辺はすごいんじゃない?    車にも気をつけてね
次 来る時はお土産でも持ってくるね


さてっと 我々は   お家に入ってチェックイン
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_1636399.jpg





チェックインし   荷物を置いて
さっそく 海辺を お散歩に・・・


歩いて 歩いて・・・  わぁ~~最高っとか言ってると 

                空を飛んでる人間発見
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_16262388.jpg


これくらいの 風が一番いいのかも・・・・ユラユラ  楽しそう  
遠くの海の上まで行ったら エイとか鯨とかの泳ぐ姿が見れるとか?
Yちゃんは 自分も機会があったらやってみたいと言ってて  
私・・・は高所恐怖症なので^^!無理だ



         ユラユラ  こちらに来るなぁ~~っと思いきや 近くに下りてきました
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_16284940.jpg


            こんにちは~っと挨拶をし・・・




誰もいない 肌寒い 海辺をず~っと散歩した
人のいない 海って大好きです
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_17291559.jpg



ペンションに戻ると
駐車場に居たニャンコちゃんが
階段の横で待っててくれた
Yちゃん題名をつける    猫とハイビスカス
ゆっくり出来ました~♪_c0187403_16321720.jpg


後 一話ほど つづきがあります。

by wako8943 | 2013-04-16 17:32 | wako♀の出来事