人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりしましたのつづき



ペンションの中でのお話しでラストにしま~す。^^
前から一度は行ってみたかった  安座間ムーンライトテラス

小さな プライベートルームようなお部屋でした・・・・
ゆっくりしましたのつづき_c0187403_1544723.jpg


 ベランダに出ると 目の前に広がる海・・・

ラッキー!オーシャンビューだ!  
リクエストしてなかったのですが海側のお部屋になっていました。

海側の部屋は2個 森側の部屋が確か2個?  どうやらお部屋は4個か5個くらい・・・




部屋着は ムームー

ゆっくりしましたのつづき_c0187403_15201426.jpg

部屋着がなかったので お願いすると オーナーさんがムームーを持ってきてくれました。



スパークリングワインで乾杯~

ゆっくりしましたのつづき_c0187403_15274974.jpg

ほんとは ビールもワインも飲んだんですけど・・・・(笑

ペンションにワンちゃんが一匹いて・・・この子が超可愛かった
トイピードルなのかなぁ? オーナーさんが カットしたらしく  失敗の上に失敗とか?
ルックスというか雰囲気というか
亡き モグたんに似てた~~(笑   ワンちゃんだから 尻尾ブンブン ブン 早い 早い



ゆっくりしましたのつづき_c0187403_15315318.jpg


又 来るね~

猫ちゃんたち 元気で いてね

ゆっくりしましたのつづき_c0187403_15352371.jpg



只今 すっかり 普通の生活に戻り
ブログ更新しながら  あ~ よかったなぁ~なんて 浸って更新してるwakoさんなのです~

ありがとうございました。



 

by wako8943 | 2013-04-19 15:48 | wako♀の出来事