人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃^^


今晩は☆  

いつもは小さなお城から(自分のお店なのですけど・・・)更新してるのですが
今日は夜自宅からの更新


店では色々やる事が多くって 更新不可能な今日この頃^^!


新しい写真の入ってるカメラは職場だし・・・・



本日は 昔 懐かしい
美音ちゃんが我が家のやってきた 直後のお写真にします。

美音ちゃん
我が家にすぐになれて   可愛らしく寝てました~ニャハハ
子供の頃^^_c0187403_22251892.jpg



思いおこせば
仔猫を向かい入れる時 色々なことが起こるのを 覚悟してたのですが
何の問題も無し  カリカリの所にすぐに行ってご飯を食べて 小猫の空海とすぐに遊んだのを思い出す・・

海君との2ショットだ^^  キャワイイニャ~ン
子供の頃^^_c0187403_22311210.jpg

   




空ちゃんとの2ショット^^  空ちゃん! 俺の女の子だぜ!みたいな・・笑
子供の頃^^_c0187403_22345165.jpg




おやすみなさい^^

by wako8943 | 2013-04-24 22:49 | 猫ラーズ