人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんの困ったちゃん顔





wakoたん なにか あったの?
空ちゃんの困ったちゃん顔_c0187403_1539985.jpg

困ったちゃんのお顔の空ちゃん が可愛い~ 




いややー 昨日の夜   右の人差し指が痛い^^!
首輪作りではりきりすぎた? 30個作りました・・・ 達成感あり^^
湿布して寝たので 今日は回復に向かってるみたい・・・大丈夫です。 


それから 朝のこと・・・・
笑うかもしれないけど  歯磨きするって歯磨きクリームをつけて お口の中にいれたら
ぽっと! クリームが 喉に入っちゃった033.gif 
ギャー!! 慌ててうがいし・・ 歯磨きをおえてからお水をたくさん飲んだ
出てくるわけが無いよね  気持ちわる~い
喉のところが 何だか痛い    朝一 歯医者さんに予約を入れてたので
お水を持参して歯医者さんに
歯医者さんに聞いたら 大丈夫だとか・・・ 一先ず安心し治療してもらって・・・

お昼ご飯・・・
まずは何かを食べて中和 中和だ!

只今 お昼の4時   すっかり大丈夫^^

そんなドジな方は中々いないとは思いますが
皆様 歯磨きのさいには お気をつけて・・・

by wako8943 | 2013-04-27 16:04 | 空♂