人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車と猫の年齢





愛車・・・ ロードスター
最近 ピカピカに磨きコーティングをお願いして 又もや 生き返りました

車と猫の年齢_c0187403_16204640.jpg





もうすぐ 車検ですが
まだまだ現役    行けまっせぇ~~
車と猫の年齢_c0187403_1624578.jpg

エンジンオイルもまめに変えてるし  この前 タイヤも変えた

新車で買って  なんと 彼女も15歳  15年も乗ってるんだ・・・ 
老貴婦人ですね^^
車の年齢計算って 今思った  ひょっとして猫に似てる?・・・・笑




 老貴婦人と言えば・・   我が家の愛猫モグちゃんは 22歳まで生きた・・・・
車と猫の年齢_c0187403_16374695.jpg


   モグちゃんが いかに 生きたかが・・・・ ごめん もっと平気だと思ってたよ



今 この写真探すのに モグの旧ブログを見た  やっと見れるようになったのかな・・・

思いが複雑で  今まで 封印     見れなかった

猫が大嫌いな 可愛い~お嬢様猫  モグたん 笑

可愛かったなぁ~~~モ~グ~053.gif 

by wako8943 | 2013-04-29 17:06 | wako♀の出来事