盲目猫モコちゃん一階に引越し



浦添美術館の入り口近辺で・・・
すてられたのか・・歩いては倒れ・・・歩いては倒れしてた猫さん

旦那さんが保護  そして我が家にきた
その猫さんが・・・  盲目のお婆ちゃん猫だったっていう話
覚えてます


 
私は勝手にモコちゃんと呼んでるんだけど・・・

そのモコちゃん
地下部屋にいたのですがM君も居なくなり
一人ぼっちだったので・・ 
お試し期間てことで 
一階のモグちゃんの居た部屋に連れてきました
こんな子です
c0187403_15182151.jpg



ドアは閉めてあるので
我が家のアメショーのみんなとは 接触なし^^

大きな声でたまに鳴くモコちゃん   
はじめは 何々ってビックリしてたアメショー5匹だったんだけど
すぐに 気にしてない様子
さっぱりした 性格   いい子達だな
思った^^




モコちゃんもすぐに場所慣れ
c0187403_15471648.jpg

ペルシャ猫に見えるけど 雑種だと動物病院の先生が言ってた





c0187403_15493525.jpg


缶詰はまだでないのぉー みたいに 大きな声でさいそくしたり 笑
一匹部屋だし   一匹でトイレも2個だし・・・ 一番幸せかも

まさかの・・こんな暮らしが待っていたとは(本ニャン思ってるかも)しれない・・・)




元祖アイドル
亡きモグちゃんの  食器を使うことにしました
c0187403_1622211.jpg





電気がついて ドアが2cmほど開いてた時
隙間を 空ちゃんが覗いてたよ 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-05-13 16:24 | 保護猫お婆ちゃん