遊んでくれてるよ♪

この前 日曜日だなぁ~ と思っていたら
もう 土曜日!!    早いですねぇ
梅雨に入って  昨日まで すっごい大雨と雷で怖かった
今日は中休みてきに まぁ~まぁ~のお天気です^^


我が家の猫 情報は・・・そうですねぇ~
 空ちゃんが最近  飼い主孝行してまーす。

買ってきて 誰も 振り向いてくれなかった  あの手動のおもちゃ・・・^^!
空ちゃんが  好んで 遊んでくれます。

c0187403_1535544.jpg





押さえ込みしたり ねじ曲げたり

c0187403_15354687.jpg





和室の テレビの前に置いたのが よかったかも・・・
c0187403_1518364.jpg



他の子は・・・まったく興味無し  
空ちゃんのおかげで 日の出をみたおもちゃだったのでしたぁ~~
[PR]

by wako8943 | 2013-05-18 15:42 | 空♂