雷にやられる


猫グッズで作ったラベルの数々・・・

c0187403_1721498.jpg


先月の大雨の日 
雷で ラベルのデーターの入った私の家のパソコンが やられました 
デスクトップは死にました
作り直しだね^^!


その後 知ったのですが   
なんと雷は 家の近くの電信柱に落ちてたんだって
私は仕事で居なかったのですが
ものすごい音で 爆弾が落ちたかのようだったそうです


猫たちは  その後 しばらくは 音にナーバスになっていましたよ~

モコちゃんがおっかしい~   雷が落ちた日から  寝床を椅子の後ろに変更してまーす。

怖かったんだねぇ~ みんな


最近はお天気よし・・・・
平和に寝てる 美音さん   コマちゃん
c0187403_17595763.jpg

コマちゃんは 美音のあだ名なのである^^
[PR]

by wako8943 | 2013-06-08 18:09 | 美音♀