いい湯だな!?


今日  ラムちゃんと 空たんを シャンプーしちゃいました・・・・



空ちゃん  最後 ちょっとだけ いやがったけど
おりこうさん  でした
c0187403_15393527.jpg



シャンプーして解ったのが  デブじゃなかった・・・
空が重いのは 脂肪じゃなくて 筋肉なのかも
太っちょ??って思える猫さんを飼ってる方
一度お試しあれ・・(笑

空たん 細めの頃も(虚勢前)  体重あったものねぇ~




いつもは 小熊だの タヌキだのって言ってたけど
小いのしし みたいに なってしまった・・・   笑
c0187403_15402012.jpg





ラムちゃんは とてもおりこうさん でした
暗めのところで ぺろぺろ 乾かしてます^^
c0187403_15522426.jpg




後の子達がねぇ~~^^!
美音たんまぁ~はどうにかなると思いますが・・・・ 

アラン父さん  特に海クンが難しい~~ emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-06-28 16:06 | 猫ラーズ