猫のきもちに載りますよ。



首輪・・・猫のグッズを作りだして 3年?もっとかな?・・・


国際通りから ちょっと入ったところの猫の家さんでも販売してもらってま~す。
その猫の家さんが  今度 皆様もよくご存知の月刊誌 猫のきもちの9月号に記載されます。
サンプルを頂いてきました^^
c0187403_15182868.jpg





それで
私の首輪も記載されることに・・・
ここ050.gifここ
c0187403_15281299.jpg

この紅型の首輪は めちゃめちゃ好評で エンドレスブレイクしてま~~す。
観光客に人気なんだって^^



最近から出品してる このリボンの首輪も人気上昇中
c0187403_15375419.jpg






なんたって 広告塔が ラムちゃん ですからぁ~~~ナンテ 
c0187403_15385983.jpg

何処でも 親ばか・・です^^




 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-13 16:02 | wako♀の出来事