伊豆旅行




昨日でお盆も終わり・・・
夏の楽しみこともすべて終わり
これから  頑張ってお仕事しなくっちゃぁ~~!ってところです^^

まだアップしてなかった
この前行ってきた旅行のお話をさせてくださいね
Yちゃんと二人の珍道中話でーす。

静岡県 伊豆の熱川ってところに行ってきました
ひなびた感のある温泉宿が立ち並んでて・・・  サスペンスに出てきそう?笑
c0187403_13592762.jpg

初めまして 静岡県でした。


上野から送迎バスが出てて それに乗ってやってきたのですが・・
早く着きすぎちゃって・・・ 旅館に入れない為  近くをブラブラ


干物が名産らしいです
c0187403_14165660.jpg



その・・干物屋さんで  
サザエを焼いてもらって  ビールで一休み
c0187403_14172919.jpg



それから
近くに足湯で休める公園なようなところがあったので そこでまたまた一休み
そこに・・・にゃんと 嬉しいことに猫がいっぱい・・・
c0187403_14282091.jpg




どういう訳か 毎回 我々が行くところには猫あり・・・笑

c0187403_1433218.jpg



みんな 人馴れしてて  可愛かった
c0187403_14344769.jpg



近くのコンビニで猫の缶詰を買って来たら・・・このとおり^^!
Yちゃんは  人気スター☆
c0187403_1437134.jpg




いろいろごちそうになり
猫ちゃん 飲みすぎちゃった・・・^^  
c0187403_14401814.jpg

な~~んてね



次回は 泊まった旅館の話をします
よろしくおねがいします。♪
[PR]

by wako8943 | 2013-08-22 14:49 | wako♀の出来事