伊豆の続きです・・

この前行ってきた
伊豆の旅館のお話をしま~す。

大急ぎで ネットで予約し
ここに泊まりました。
c0187403_14473852.jpg




お部屋は海側をお願いしました・・・  ワァ~イ ナイスロケーション
c0187403_14502323.jpg




目の前は海~~~
c0187403_14541375.jpg



        さっそく  温泉!! 温泉

c0187403_14593663.jpg



誰もいないうちに  貸切風呂へ・・・・ エレベーターで

c0187403_14595912.jpg


貸切以外は人がいるかもしれないので カメラは置いて^^
ジャングル風呂に  後2種類ほど?でしたか・・    お風呂に入って

マッサージ器も無料だったので  全身やってもらい
すでにビールも飲んじゃってるので  ほぐれて ほぐれて  最高でした^^ 笑




そして夕食のお時間  
お部屋で食べれるコースをお願いしてました。
c0187403_1525133.jpg


これが  量が多かったのか  お酒も飲みながらだったからなのか
お腹がいっぱいすぎちゃって   動けなくなり   片付けしてもらった後
わたし・・・寝てしまったのでーす。  もっとお風呂入るつもりだったんですけど・・^^!失敗





でも その日 いい事が・・  私達は ラッキーにも   夕方 虹に遭遇
c0187403_1535398.jpg

二人で騒いで  テンション マックス!





朝食をとって
c0187403_15431213.jpg


朝お風呂に入り  昨日を取り戻し・・



バイバイ  伊豆   熱川 
c0187403_14571255.jpg


お部屋を出ました^^


帰りもやはり 外には 猫ちゃんがいっぱい居て 

c0187403_15581417.jpg

暑いので車に隠れてたり


日陰のここは 涼しいのかな?
c0187403_15584949.jpg




元気でね053.gif

c0187403_15591035.jpg



そんな 一泊の温泉の旅でした
ヌチグスイでした・・・(命の薬でした^^)

お付き合いありがとうございました
[PR]

by wako8943 | 2013-08-26 16:08 | wako♀の出来事