東京では・・・



東京のカレンちゃん
この子 我が家のラムちゃんの純血の妹
少しシャイなのに 慣れるとお話をしてくれる 可愛い子
c0187403_15351591.jpg




飼い主 Yちゃんに甘えてる姿
c0187403_15393099.jpg







     東京でも飲み歩きましたよ~~^^
     ここは お手軽イタリアンのお店
     とっても人気で入れないので 予約して行きました
     お料理 ビール ワインがとっても美味しかった
c0187403_15411787.jpg


カメラの調子が悪くなってしまい   写真はほとんど ボツ^^! スミマセン






そうそう  帰る日に アメ横に行ったら  可愛いい ユルキャラちゃんに会いましたよ
    後ろ姿になっちゃった・・・ハハハ  お爺ちゃん二人も可愛い~~

c0187403_15445146.jpg







c0187403_15521218.jpg




これで 夏休みの話は終わりです。
お付き合いありがとうございました
次回からは 我が家の猫ちゃんが登場します ヨロシク~~♪
[PR]

by wako8943 | 2013-08-28 16:02 | wako♀の出来事