いつもの美音さんは・・

美音ちゃんは 私がだいすきです・・^^ 笑
いつも 私の部屋に来てゆっくりしてる
寝る時も私と一緒が多い・・・ 可愛い~です。
それぞれ個性があって 大切な子供たち   親ばか日記で~~す。

私の部屋でくつろぎ遊んでる美音ちゃん

調子の悪かったコンデジで後ろ姿を撮影  カシャ!!
c0187403_15153173.jpg

このでっかい 爪とぎ 1階に置いてても誰もつかってくれず  
2階に持ってきてドアを支えるアイテムで使ってたら  たまに美音たんが使ってくれる(嬉)




   ドアの近くに来て テレ毛づくろいしてるのは・・?  黄色い首輪だ! 空ちゃんだな!(wako)
c0187403_15155548.jpg






         あら? 誰かしら?
c0187403_15161652.jpg

いなくなっちゃったわ・・・ (美音)




何気ないwako家の日常でした^^

ぬいぐるみに違和感もたれた方もいるかもしれませんね・・
わざと置いたのでは無く日常こんな感じです
ドアの付近に転がってまーす^^
[PR]

by wako8943 | 2013-08-29 15:53 | 美音♀