美音のプチ家出♪



     外の景色写真を撮ろうかな??っと
     ベランダの窓を開けてた・・・・ ちょっとした間に出ちゃってた
     

             アララ!いつの間に美音さん 
c0187403_20213531.jpg

見つかって一瞬固まってる!(笑)
猫って いけないことする時  自分でちゃんと解ってますよね~^^

それぐらい どうって事ないよ!!ミオ~ン

おいで おいでって言うと すぐに入って来た




夕日の写真で~~す。   

c0187403_2044173.jpg



風邪をひいて何日もなりますが中々治りません・・(辛)
私 風邪をひかないのが自慢だったのに^^!
ひいたとしても一日寝れば すぐに治った


今回は完全にやられました。
熱も出たので 病院にも行ってお薬も飲んで ・・・
頑張って治そうとしてるのに   もう何日になるんだろ  一週間近い 凹
先ほどから 何だか ぶり返してる気がする
あ~~~ 友達が大変な病気で入院してるに お見舞いにも中々行けない
早く治さなくっちゃ・・・


頑張りまーす。
[PR]

by wako8943 | 2013-09-10 20:49 | 美音♀