ラムちゃんのルーツ



無事 台風も過ぎ
晴れた週末になりそうです。
皆様のところは大丈夫でしたか?



本日は親戚のにゃん子ちゃんをご紹介


にゃんと・・・ラムちゃんのお父様とお母様の最近のお写真を入手^^
シルバーのナイスガイ猫ちゃんが父猫のシガ様   ブラウンのかっわいい~ママ猫がマリ様
c0187403_16373192.jpg


仲良しさんのツーショット写真   
シガちゃん 優しそう  何処かラムちゃんに似てる~~   
マリちゃん とっても  若い!!可愛いらしいお顔  可愛いいなぁ~   
我が家の孫の空が似てるかも
空はラムちゃんにも似てるし・・・    なるほど~~





座布団2枚に落ち着きはらったラムちゃん 笑
そっかぁ~~ラムちゃんのクールビューティーな訳が・・ オヤバカ分析
c0187403_16453579.jpg

シガちゃんのクールで優しい感じと マリちゃんのキュートな美猫が混ざって
ラムちゃんになっちゃったんだ!   なるほど~~




後  覚えてますか~?
東京の ラムちゃんの妹猫  カレンちゃん    ラムちゃんを小さくしたような子^^
c0187403_1795732.jpg

この子も シガちゃんとマリちゃんの娘なのでーす。
そう~ ラムちゃんの実の妹なのだから そういうことになりますね^^



っで カレンちゃんと一緒に産まれた姉妹
ウオッカちゃんのお写真も徳島から来ました
c0187403_17141116.jpg

やはり 美人さんだなぁ~~ ジィ~~@@
シャ~イな感じは  カレンちゃんに 似てる^^  我が家の海ちゃんっぽい気もする・・


みんな めちゃめちゃ 可愛い~~

こうやって 繋がりがあると とても嬉しいものですね


ありがとうございます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-10-26 17:35 | wako♀の出来事