飼い主の最近の日常♪



最近 差し入れが多々・・・

旦那さんの友人Mさんが自宅に遊びに来た時の差し入れ
c0187403_15341660.jpg

Mさんと 彼女さんがレストランを今年オープンし

そこのオニギリセット
c0187403_1540479.jpg

このおにぎりがただものでは無かったぁ!!


職場でペロリと全部食べちゃった。

お店に興味がある方は  ネットで(めぇ~みち)って検索してね
沖縄県宜野湾にある外人住宅を改造した 不思議な場所にあるレストラン
美味しそうなお料理がいっぱいでした^^






これは 私の友人タッペさんから
お誕生日を覚えててくれて  頂いちゃいました^^
ふらっと職場に遊びに来てくれた・・・
c0187403_1547910.jpg

今度一緒にお酒でも飲みたいな・・・



後・・・でっか~い柿
お店のお客様Hさんから
いつも変わった美味しいものを・・ハイ!!もらってくれるぅ~~って
謙虚に差し出してくださいます^^
c0187403_15564921.jpg

果物の中で大好きマイベストテン3位以内に入ってる柿
これは~食べ応えがありました   普通の柿を2個食べちゃったって感じですね^^





っで ラストは 差し入れ話ではないのですが
いつも猫ちゃんの首輪ばかり作ってる私
今回 子犬の首輪を作りました・・・
c0187403_1662567.jpg

サイズは28センチで 体重が5キロなんだって

我が家の空ちゃんくらいかも^^
イヤヤ!空ちゃんが大きいわ 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-11-19 16:15 | wako♀の出来事