迷子の子猫ちゃん


こちらOKINAWA・・
寒さも一休みなのか ポカポカ気温
雨模様です。

c0187403_15554610.jpg



昨日 小さな子猫ちゃんの迷子が我が家にきました~


外から猫の鳴き声が・・・
何事かと 一階におりてみると

我が家の猫どもが 窓から その子猫ちゃんの様子を見ようと固まってた


始め ちびっ子だとは思わないので 確認の為外に出てみると
逃げる小さな 後ろ姿・・・   

016.gifキャ~!かっわいい♪


産まれてから2ヶ月くらいのキュートな子猫ちゃん

猫缶のおすそ分け   お皿に入れて 外に置いてみた・・
しばらくして 見てみると 中身が無くなってた(^^)  食べたんだぁ~053.gif



二回目  又 猫ちゃんの声が・・・・
お顔を拝見したくて 外に出て見ると     マタマタ逃げちゃった~
可愛い~後ろ姿・・    白い靴下を履いたような柄の子猫ちゃんだった


っで 再び  ご飯を置いて    来るのを待ってみたのですが
それからは   音沙汰無し・・・


お母さんのところに行けたのかなぁ~~

小さな子が一人でこれから生きていくには 世の中は厳しいよね・・ 心配だよ



朝方 雨が降る予報が出てたので  ご飯をかたづけに行ってみると
ご飯は綺麗になくなってた^^    又 食べたんだぁ~~  嬉しかった



今日は  まったく音沙汰なしの子猫ちゃん
お顔は見えなかったけど   可愛い子だったなぁ~~~
[PR]

by wako8943 | 2013-12-09 16:35 | wako♀の出来事