クリスマスのプチお飾り☆



明日はクリスマスイブですね・・・



我が家の玄関にも ちょっとした飾り付けやってます。

c0187403_15543054.jpg





植木に キラキラボンボン♪
c0187403_15574125.jpg






         いらっしゃ~い
c0187403_1604825.jpg










            
c0187403_1611179.jpg



旦那さんが友達にバンド参加を誘われて・・・  (おやじバンドですか^^)
今日の夜  国際東リのライブバー サウンドエムズってところでライブをやります
ルーリードというニューヨーカーの伝説のミュージシャンが 今年亡くなってしまいました。 
その追悼コンサートだそうです   ルーリードの曲をやるそうですよ
6バンドほど出る 4番目らしい   

私は・・・ 早めに仕事を切り上げて
帰宅し 猫缶を猫らーズにあげてから  行ってみようかな・・・なんて考えてますが
お酒を飲むと思うので  車は置いていくとして・・・

タクシーで行くか バスで&モノレールにするか・・・


夜からあいにくの雨らしいので   う~~ん   道 渋滞してるかも・・

頑張って行ってみま~~す060.gif 
[PR]

by wako8943 | 2013-12-23 16:33 | wako♀の出来事