ルーリード追悼ライブ






続きで・・・~す。

ベルベットアンダーグランドのルーリードが今年亡くなりました・・・
追悼 ライブコンサート

我が家の旦那さんもステージでギターを弾きましたよ~ (右のお方)
c0187403_168567.jpg


ルーリードの曲を 4曲かな? やってくれました    最高でした。
やはり バンドはいいですね。 曲がいいもの 

アンコールまで 声がかかったりしたのですが
時間の関係か  これ以上 披露する曲がなかったのか・・・(笑) 
次のフラメンコにチェンジ


でもこんなに短い時間で  よくここまで 仕上げたものだ   さすがぁ~~メンバーの皆さん 





           後 この二人の ユニットが中々 ロックでセンスがよかった
c0187403_16404518.jpg

           マニアックな 音楽性^^



ちなみに  ルーリードが日本に来た時   昔の話ですが
東京でのライブを聴きに行った思い出が宝物です 060.gif


その頃は確か 我が家の猫は モグちゃんだけだっけな! ?  懐かしいなぁ~

今年も後わずか  大掃除もこれからな 私    ラスト 頑張ります066.gif
皆様も 疲れないように  ね^^
[PR]

by wako8943 | 2013-12-27 17:04 | wako♀の出来事