人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミーさん

職場でのことを少し・・・・
近所の飼ってる猫さん ミーさん    

私の車がえらいお気に入りなのですね~・・
お店に着いたばかりなので エンジンであったかいのでしょ 
待ってました~っとばかし  乗ってまーす。 
猫のミーさん_c0187403_1622559.jpg

ミーさんの家は猫ちゃん3匹に  ワンちゃんが一匹
元気で明るい素敵なご家族です

そこの自由猫ミーさん
私が思うに   ミーさんは気が強い066.gif
人には慣れてるんだけど ちょっと 可愛げが無い・・     威張った感じ(笑)

身内意識がとても強いみたい・・  みんなのことを守ってるのか 
私の店の周り  その近所らへんをいつもパトロールしてる

そんな訳で  友達になりかけてた イケメン猫のコテツ君・・・(元気かなぁ~~)
その他 遊びに来てた 野良ちゃんたちもめっきり 見なくなっちゃった・・・・
ミーさんのお許しが出なかったのかもしれないですね。


ここだけの話・・・・にゃんと ミーさんは女子なのに マーキングする
見てしまった^^! しかも私の車のタイヤに~~~
後  私のお店のシャッターにも・・・
ネットで女の子のマーキング話は見たことありますが   ホントなんだぁ~~ ミーさ~~ん

私・・・彼女の支配下の中って      訳   ですね~ 028.gif



            鏡に向かって
猫のミーさん_c0187403_1704455.jpg




              wakoで~~す。
猫のミーさん_c0187403_1745350.jpg

   可笑しなな写真ですみませーん
   遊びに来てくれて  ありがとう~~♪

by wako8943 | 2014-01-29 17:18 | wako♀の出来事