人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカお天気になりました~♪

沖縄は 桜が満開で~~す。

近所の桜も綺麗
ポカポカお天気になりました~♪_c0187403_15252398.jpg


本土の桜とは違って 梅の花っぽい桜です・・・・本土の桜はホントに綺麗ですものね^^
なので 桜吹雪ってのが無し・・   でもそれなりにいっせいに満開になると綺麗です




ここのところ ポカポカお天気つづきです。
空ちゃん  カリカリ食べて お昼ねしてるところ037.gif

                    チラリ
ポカポカお天気になりました~♪_c0187403_1525465.jpg

空ちゃんはお顔がまんまるで とても可愛い顔をしてるのですが
体がでっか~~い(笑) おおらかでのんびりやさんな性格・・・ で元気にご飯もよく食べる
そんなわけで  育ってしまい   一番 ビックスターに^^
でも 一つだけ言えるのは   運動神経はいいのです
高いところにも ドドンドン!っと上がって行くし  ドドド!っと海ちゃんと鬼ごっこして階段を走り上るし・・・^^

by wako8943 | 2014-01-31 15:51 | 空♂