極楽でした~♪



ミステリールームとやら
どのお部屋になるか解らない プランで予約
旦那さんにバレンタインデイのプレゼント♪ (ぜひとも泊まってみたかったもので・・この機会に)(笑)

なんと 素敵なお部屋でした~^^
c0187403_1434643.jpg







飛行機の音の防音の為 二重のガラス窓  
c0187403_1434273.jpg



すぐさま 温泉に・・
オーシャンビューの温泉が・・・ 素晴らしかった~~ マジに目の前は海なの・・・032.gif

いろんなお湯に サウナにスチームサウナに・・・  極楽でした~
 



部屋で飲む ビールも格別に美味しい気がして・・・
旦那さんが 持ってきた 芋焼酎も写してっと(笑)
c0187403_14351045.jpg








ベランダからの風景
c0187403_1522894.jpg








ちょっとその先は 那覇空港の滑走路
あ!ピーチだ!! 何処行き? 
c0187403_15212094.jpg

行き交う飛行機を見るのも 楽しかった・・・・


c0187403_14395690.jpg




夜は 那覇の夜景がめっちゃめちゃ 綺麗で~~☆

c0187403_1436308.jpg










c0187403_14371381.jpg



翌日の朝も  温泉に入り・・・・
旅行してきた気分でチェックアウトし
なんと30分ちょっとで 自宅に帰宅 (笑)



猫ラーズはちょっと心配したのか  
たくさん入れて出かけた カリカリがあんまり減ってなかったです。アハハ


また  行こうっと 瀬長島ホテル^^   
[PR]

by wako8943 | 2014-02-22 15:29 | wako♀の出来事