今まで ありがとう ケイ


最近 いろいろでした~emoticon-0107-sweating.gif


めったにないような地震に視まわれたり ・・・ 

大丈夫でしたが 沖縄もひょっとして危ないの? っと思った
もし・・・もしも 大きな津波がきたら  本島   離島   飲み込まれちゃうよ・・・(怖)

日本列島も含めて これからも無事でありますように


それから・・・・ 3月3日 おひなさんの日 地震がおきたその時間に 友人 ケイが亡くなりました
すごい人  不思議な ケイ

癌でした  

入院してて  2 、 3 ヶ月の命だって 彼女の旦那さんから 聞いて私もショックでしたが

それから 9ヶ月 後のことでした・・・ (涙)
辛かったね   よく頑張ったね     私への遺言も 承ったよ  ケイ

    

お通夜にも行き  出棺にも参加し   お葬式も終わりました

でも  実感がないのです。     





お通夜から帰ったその夜
情緒不安定だった 私を優しく ずっと一緒に側にいてくれたのは
美音ちゃん でした。
c0187403_15231647.jpg

ホントに 救われた   猫って やっぱ すごい

ありがとう 美音

他の子は 気を使って そっとしてたのかもですね



そんな こんなの中 服やの仕事が   何だか忙しくなり・・・・

猫グッズも売れに売れて    落ち込んでる暇無し・・・になっちゃってます

天国に行っちゃった ケイが 私の分も頑張ってね!エールだと思った

首輪も相変わらず  人気で~す。
おNEUの柄
c0187403_1516913.jpg
  




お目目とお髭をつける前のねずみたち・・・
c0187403_1519375.jpg



本日  納品してきました・・・。
[PR]

by wako8943 | 2014-03-07 15:43 | wako♀の出来事