台風も去り 試合も終わってた^^!


台風8号 通りすぎましたよ~
我が家もお店も無事でした   コメント心配ありがとうございました。
近くの大きな木が横たわってたのは すごいと思いました

昨日は 夕方からおつまみを作って 旦那とおしゃべりしながらお酒を飲んで

ぐっすり寝てしまいました・・・台風ってよく寝れるのですね~
っで なんと なんとワールドカップ 見るのを逃してしまいました^^!
是非とも見たかった ドイツ対ブラジル
ネイマールいなくてどんな結果になるのだろ!!なんて思ってたのに

ハッ!っと目が覚めると 朝の番組で結果が・・・

そこで ビックリ@@  ブラジル ぼろ負けしてるではありませんかぁ~~emoticon-0131-angel.gif

サッカーとは思えない ドイツの大量得点  どこまでやるの?。。の大差 ドドっと7点も
最後ブラジルが1点かえせたのが せめてもの。。
これは・・見なくて正解だったのかもしれない^^!  
ドイツは紳士的で強いけど ブラジルが可哀想すぎ・・・  
ネイマール・・病院でとても悔しい思いしてるだろうなぁ  骨折させたコロンビアの18番地獄行き間違いなしだね・・  


この赤ちゃんでもらい泣きしちゃったwakoさんで~す。



赤ちゃんの心も虜にしちゃうネイマール すっご~い♪
 
しっかり治してスーパープレイを見せてね^^
[PR]

by wako8943 | 2014-07-09 19:28 | wako♀の出来事