人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたくて・・ 


スマホで更新ばかりしてたら・・
写真が逆さまになっちゃってました^^!
更新し直しで~す。


カレンちゃんの おすまし写真のつづき いきま~す。

逢いたくて・・ _c0187403_18334257.jpg

私の作った首輪で すこし恥ずかしそうに・・・




隅っこで・・・  キョトン!

逢いたくて・・ _c0187403_18375815.jpg

可愛すぎでしょ!
これはカレンちゃんの飼い主さんがスマホで撮った写真


我が家の姉猫ラムちゃんにも似てますが  母親猫のマリちゃんに似てる気がする・・・



レオン君とカレンちゃんに合うのが 楽しみで飛行機に乗ってま~す。^^

レオンがとっても懐いて 可愛いかった~。
レオンってね・・・猫というより  ファンタジー? トトロ?  
逢いたくて・・ _c0187403_1852468.jpg

この写真・・見ると また・・明日にでも 行きたく・・・笑

おかげで飛行機好きになってしまった・・・。。

by wako8943 | 2014-08-13 19:13 | wako♀の出来事