夏休みしてました~。

そんなにいいことも無く・・・べつに悪いことも無く
仕事と家を行きき  平々凡々な毎日 
猫グッズは相変わらず コンスタントに売れてまして・・

コツコツと暇暇に作っては 配達  そんな後半の8月でした。

久しぶりで~す。更新しま~す



最近あったことと言ったら・・

私の相棒・・・愛車のロードスター
ピカピカに お化粧? 磨いてもらいました
一年に一回はやらなくっちゃ~。  なんと 新車から16年になります。
c0187403_15202133.jpg


みんなが すご~い!って言います・・こんなに乗ってる人あまりいないのでしょうねぇ~

職場で解体工事の物件が近くであってホコリっぽかったので 手洗いしました

そしたら お天気だったのに 雨振っちゃった^^! あれれ~!!
しょうがない!許そう~ 笑
c0187403_1534337.jpg


それから いいことも・・・
16年も乗ってるので あちらこちらメンテナンスしてます。

前々から クラッチオイルの交換が気になってたので  
予約してディーラーさんに行ってみました。


あまりの親切に感動していまった(涙)


一時間近く 悪いところの点検をしてもらい 後ろのライトを取り換えてもらって
なんと・・・216円 だった・・(驚
正直 点検と電球で 5千円~7千円くらいは覚悟してた
はっ? なんで?216円? っと思っちゃった

っで診断結果
悪いところをなおすには 15万くらいかかるので 来年の車検までに検討しましょうってことになった・・・  気になってたクラッチオイルも 車検まで大丈夫らしいし^^

何だか 申し訳ない思い    とってもありがたい思い

今度 マツダの新車を買ってあげなくっちゃぁ~~ 応援するぞぉ~

そんな気持ちでいっぱいになってしまったwakoさんでした



明日には現実に戻っていると思うけど・・・emoticon-0138-thinking.gif  

前々から 素晴らしい 対応に感謝 感激してます。


 
[PR]

by wako8943 | 2014-08-29 16:33 | wako♀の出来事