バッタの成長は早い!@@




皆様  覚えてますでしょうか・・・
我が家の玄関先に いた可愛いい姿の 子供バッタちゃん  

c0187403_15532637.jpg



確か・・ あれから四日~一週間ほどして 植木に水をまくと またバッタ出て来たの・・・


え~~!@@ ひょっとしてあの子~~??
仮面ライダーみたいになっちゃってる・・
c0187403_15551958.jpg



りっぱな・・青年になってる    すごい! 早い!!
c0187403_167142.jpg



絶対にあの子だ!!  DNA鑑定が出来ないので・・100%確かじゃないんだけど 

猫にも驚かされたけど  虫ってこんなに成長早いんだぁ

っで 何気ない生活に戻り   この子のことは忘れてたのですが

一昨日 水をまいてたら・・・現れた・・
あ! ムーちゃ~ん(^^♪
c0187403_16145354.jpg

思わず 名前までつけてた・・笑

ここは 危なくないのかい?  食べるものにはこまらないの?
ほんとに 君は 可愛いね・・・
c0187403_16163973.jpg



よかったら ここに住んでて・・
たまに 顔を見せてね^^
c0187403_1618423.jpg



その後 何処にいるのかは解らないのですが 
ムーちゃんにかからないように・・
植木の土のほうにだけお水をやってます  笑
[PR]

by wako8943 | 2014-09-22 16:44 | wako♀の出来事