人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の里親募集しま~す。


台風の二日前・・・
我が家の旦那はん 浦島太郎が(笑)・・保護した子のお顔写真 やっと撮れました

ちび猫さんのお顔で~~す^^

まだ名前がありません よろちく・・でしゅ
子猫の里親募集しま~す。_c0187403_16555129.jpg


ね!ちょっと毛長の血筋入ってるでしょ・・・
2か月くらいですね~~
子猫の里親募集しま~す。_c0187403_186555.jpg


これがです・・・めちゃくちゃ可愛い~。
お風呂も入って お耳も綺麗にして フワフワちゃんです

里親募集しま~~す。
ネットのサイトにも募集お願いしてみます

人見知りをまったくしない 甘えんぼさんですね 抱っこも大好き お膝にもよく乗っかります
一番 偉いな!っと思うのは 無駄鳴きがないのです。 出来た子です~~
人が来ると 可愛い声でお話しますが  ドア閉めると お利口にしてるのか鳴いたりしません
アパートとかでも 十分 大丈夫なのかと・・


里親探しってやったことないので・・・
猫の家さん 猫まるカフェさんに相談
いかろいろ教えて頂きました
とりあえず こんなに可愛い子には 幸せになってもらわなくっちゃ~~


  




保護したいきさつです。

我が家の旦那さん 浦島さんは(仮名)は 日課のジョギングをしながら 川の側を走ってると・・
子供たち 小学生~それ以下のちびっこの5人組発見・・・ 虫かごに何か生き物を入れてて
川に流そうとしてる様子・・・ それが どうも子猫に見えて 立ち止まり聞いてみたんだって
この子をどうするの? って  そしたら 川にすてるんだ!っとか・・・@@
半分 水に浸かったくらいのところだったんだって・・  ストップ! ストップ
とにかく そんなことしちゃダメ!ってことで 半分 濡れてるちび猫さんを保護
子供たちがいうには 道で拾った子猫らしい

ちび猫さん お腹が空いてて 力がなかったのか
なすがまま・・・
ずっと 両手で捕まえたまま 自宅まで走って帰ってきたそうなんですよ~
浦島太郎でしょ!笑

はじめ与えた カリカリの食べ方が恐ろしかったんだって  
震えてめちゃめちゃ必至で食べたんだって
お皿の中にも入っちゃったんだって・・・ 今では笑い話


我が家には 5匹の猫と 保護したおばあちゃん猫が・・・

まずは 里親探しで 頑張ってみま~すね。

by wako8943 | 2014-10-13 18:13 | 保護猫 子猫