安心しました。


ちびっこの里親さんから 連絡がきました・・・
着いた日から 走り回ってて元気だそうです。
おてんばぶりも発揮してるそうです

奥様にラインのIDを教えたので メッセージと写真も送られて来ました。

めっちゃめちゃ 可愛い~ってメッセージとちびっ子の写真

名前はラビちゃん
お耳がウサギみたいだから・・・だって  似合ってる~~!

ブログにラインの写真を取り込み方が解らない・・出来るのでしょうか?
誰かわかる人いますか?
なので アップできないのが 残念ですが・・・

その写真を見て ほんとにホットしました・・・よかったぁ~~♡
里親さんも思った以上の 信頼できるお二人
ほんとに これでよかった!



なので・・・ちびっ子が行っちゃう前の日にたっぷりと二人で遊んだ時の姿を
c0187403_15353332.jpg

可愛い~~! また 涙が出る~~

うちの旦那はん 浦島太郎も・・・朝 見ると 目が腫れてました^^

これで私たちのお役目は終わりました・・

頑張り屋さんのラビちゃん  元気でみんなを幸せにしてね 幸せになってね  
たまに写真送ってくれると約束してるので
そこが  とても楽しみな 浦島夫婦 なので~す^^
[PR]

by wako8943 | 2014-10-18 15:59 | 保護猫 子猫