人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん!でも天職だった!

皆様・・・ブログ スマホから何度もアップしてるのですが・・・
どういうわけか 不具合でなのかアップされてません^^!
東京でのスマホの写真をアップしたかったのですけどね


その後 何かと 多忙だったりで・・
新年そうそう あれれ~~です!!です。
今 お仕事を終わり 一杯飲みながら・・
写真無しで 更新しま~す^^ 

後ほど 東京の写真は頑張ってアップしますよ・・友人の方々見てやってね!


とりあえず飲みながらですが笑
東京での帰りのお話をします。

時間がたっぷりあったので 息子と上野に行きました
っで 神社があったので おみくじを引いたのです・・
そしたら。。。
え==! やはり!!っと思った

何故かとと言ったら 一作年から何となく悪いのが出そうなので・・おみくじをパスしてたの・・

っで読んで見ると何だか難しい言葉が並んでて・・・???そこで息子が!!
沖縄に帰ってからお父さんに訳してもらったら?

ちょっと平安時代的なお言葉でした・・


でも・・です・・でも・・です・・
服飾業種!吉っと書いてあったのです!


私・・・ やはり天職~~

ありがたやぁ~♡


なぁ~んだぁ~!今年も行けるね^^ 

by wako8943 | 2015-01-10 23:29 | wako♀の出来事