レオンとカレン



東京へ行く楽しみは・・・この子たちに会いに^^

今年のレオン君 元気に只今 8歳  
やはり魅力的・・
c0187403_14483914.jpg

まるで ユキヒョウのようだ!

毎朝 ふみふみしながら 飼い主さんに朝だよ~~のお知らせ
声掛けが とても綺麗な声 そして しぐさがとってもキュートなのです。
レオンしかできない芸も多々あって・・まわりを笑わせてくれる
  
毎回思うのですが  彼は おとぎの国からやってきたんだと思う・・・
どうしても  そう~思っちゃうのですねぇ~ 笑


それから・・カレンちゃん
ちょっと 照れ屋さんなところが可愛い~♡
てれてる・・てれてる(^^)
c0187403_14593830.jpg


おすまししてます♡
c0187403_1513790.jpg


ラムちゃんに似てるし 妹なので  小ラム~っとか呼んだり

カレンちゃんの声は ハスキーボイス
ハスキーな声で なにか お話してます。  ニャニャ・・ニャってね


こちらでの話題もそんなにないので
もう少し 東京でのお話をしますね・・・
それでは また040.gif
[PR]

by wako8943 | 2015-01-12 15:22 | wako♀の出来事