マイカー(^^♪



去った 日曜日・・・
ついに  愛車 ロードスターとお別れしました
この出だしは  やっぱり辛いくなる 悲しい~・・・
でも・・・いつかは来ることなので  今は気持ちは整理できてますよ~。
c0187403_1834080.jpg

16年と半年近く・・・私を支えてくれた 車   お互い頑張った・・
何度も 何度も ありがとうを言って・・・
綺麗に洗ってあげて  中もバッチリお掃除して・・・写真も撮って 2ショットも撮って

お譲りしました    そこを言うと何だか また 寂しくなってきた^^!笑
大丈夫です。

新しい相棒が我が家にやってきた・・
c0187403_18292280.jpg


物持ち良しなオーナーなので また なが~い関係になるでしょう♡

みなさんも この子を宜しく~~
[PR]

by wako8943 | 2015-01-29 18:51 | wako♀の出来事