モコちゃん 一緒に頑張ろ・・




モコちゃん・・・007.gif

c0187403_18421570.jpg


大丈夫?

画像・・・フワフワで大きく見えますが..
とても 小さくなった・・ 涙

モグちゃんのいた部屋で ずっと生活してま~す。
モグ先輩の座布団
端っこで 寝てるモコちゃん・・・愛おしい~♡ 
c0187403_18451223.jpg


トイレで寝たりするものだから・・・
囲いがあったほうが 安心なのかもと思い  段ボールの箱ベットを作りました
c0187403_18535874.jpg



カリカリはもう 食べなくなりました
旦那さんのサービス夜食も食べなくなりました

お水は ちゃんと飲みます。

いつもあげてる 缶詰に 美音の好きな鰹節をかけてあげると 食べてくれました。

15歳以上のゼリー状のウェットフードも買ってきました。
なんとか 食べてくれてます。
しかし 昨日は 食べたけど   今日はさらに 食が細くなった感じ・・・

高齢なのは 解ってるので  あえて 病院には もう連れて行きません・・

あの手この手で 何とか・・・ モコちゃんと一緒に頑張ってます。
[PR]

by wako8943 | 2015-02-16 19:11 | 保護猫お婆ちゃん