モコちゃん行っちゃった・・


3月3日 お雛さんの日

朝方・・の5時15分頃・・・
モコちゃん ついにお迎えが来ました
推定18歳~19歳・・・老衰でした

コメントくださった皆様  ブログを見にきてくれた皆様
ほんとに ありがとうございました

ブログで モコちゃんの体調の異変を書いてから 
今日まで モコちゃん最後の最後まで頑張りました。

人の生き死には潮の満ち引きに リンクしてると母から教わってたので・・・
22歳で亡くなったモグちゃんの時も  引き潮にあたっていたものだから・・
それを 信じて

引き潮を毎日チェックし・・・ 昨夜 11時45~12時6分と 朝方の8時頃だったのですが
やはり・・・そことは違う場合もあるのですね   5時過ぎでした・・・

旦那さんが仕事に行く前に・・・私が困らないように・・
合わせてのことだったのだと思う・・
猫は 不思議な思いやりの力を持ってますから・・・

モコちゃん 本日  葬儀も終わり  

ポッカリ穴が開いた感じでお仕事してる・・・ 私です。
 


 
[PR]

by wako8943 | 2015-03-03 16:19 | 保護猫お婆ちゃん