一生忘れないよ♡


モコちゃんがいなくなって・・・一日め

なんと・・・家の中が静か・・・

そうだぁ~ 5匹のアメショーは無口なもの 笑

一番 大きな声で叫んで 私たちを呼んでたのは モコちゃんだったんだもの 笑

何だか そう思うと モコちゃんは元気なお婆ちゃんだった^^ 
お目目は見えないので 危なくないように円をかきながら  いつもコツコツと ウオーキングも頑張ってたし 
運動不足にならないようにしてたのでしょ・ 考えると 面白い・・ 
健康に気をつけていたのでしょうね   頭いいわ!


モグはひまわりさんだったので ひまわりを飾った・・

モコちゃんにお似合いの色はアースカラーだったので
淡いピンク系に黄色に白で・・・ 
c0187403_1549378.jpg

最後のお別れには お花を箱にいっぱい入れて飾ってあげました♡

c0187403_155439.jpg


モコちゃん  一緒に暮らせたこと・・・みんな一生忘れないよ♡
[PR]

by wako8943 | 2015-03-04 16:07 | 保護猫お婆ちゃん