シガちゃんが急逝


ラムちゃんのお父さん

東京のカレンちゃんのお父さん   

故郷 徳島のお父さんシガちゃんが急逝したと連絡が・・・

10歳という若さで 急性腎不全だったそうです。


c0187403_12161417.jpg


とても穏やかで優しいいい猫さんで たくさんの福をもたらしてくれた猫さんだったので 
それはそれは ご家族のお気持ちを考えると・・・
突然のことに 私たちもショックをうけています。

東京のカレンちゃんのところにも すぐに連絡しました。

ネットで調べると 急性腎不全とは 突然起こる怖い病のようですね・・・

シガちゃん シガちゃんファミリー 突然のことで 大変でしたね

こちらもそうですが  みんな みんな 体に気を付けて・・ 


シガちゃんの子供の頃のお写真が届きました
可愛い~~~♡
c0187403_1245984.jpg

c0187403_12191573.jpg



ラムちゃんが我が家に来た日の基調な子猫の頃写真です
c0187403_1261396.jpg

よく・・似てるのですね~^^  親子ですね


シガちゃん お疲れ様です。
ラムちゃんに カレンちゃん 素敵な子たちを残してくれて ありがとう

ご冥福をお祈りしています
[PR]

by wako8943 | 2015-03-15 12:26 | ラム♀