愛車 紹介(^^♪


1月に購入したラパンショコラ
SUZUKI で 初ご対面してから・・・
c0187403_17332073.jpg


もう 早いもので 2か月近くたちました・・


頑張ってる自分へのご褒美にフルセグTVも見れる
オーディオ一体型カーナビも付けました^^

まだ 半分も操作が解らないのですが  カーナビゲーション快適ライフ
ここで 生活できるのでは?っとはじめ思った(笑)
まぁ~軽自動車なので 坂は頑張りが必要な面はありますが~~!

その前はスポーツカーでぶっ飛ばしてたもので・・・^^!

女性が満足できる内装備の心配りの数々
社内の色がとても可愛くて・・・この車でほんとよかった
  
ベージュが基本の赤のアクセントに合わせて
ハンドルカバーも黒と赤のタータンチェックに・・・
c0187403_174179.jpg


オリジナル ショコラ 誕生 


私ってやっぱり 車好きなんだ!!

あちらこちらに ラパン・・ウサギがいます^^
c0187403_18711100.jpg
 


アイドリングをオンにして エコドライブしてるのですが
信号待ちとかで 止めるとエンジンがストップするのは今では常識だとは思いますが・・
そこに ウサギちゃんが出てきて・・・お茶して休んでいます。
c0187403_189160.jpg


ね!・・ でしょ!
c0187403_18134243.jpg

はじめ ハイテクなのに テンション舞い上がり~~
一人で盛り上がってました

っで 乗り終わると  エコドライブの点数が出るのです^^
ウサギが 点数が良いと 花吹雪を舞って出てくる(笑)


人間 慣れとは恐ろしいもので はじめのような舞い上がりは無くなりつつあるものの・・・笑

この車で ほんとによかったと大満足しています。

今のところ まだ 誰も他の人は乗せたことがない
ピッカピカの一年生です^^
[PR]

by wako8943 | 2015-03-21 18:51 | wako♀の出来事