人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

ブログで親しくさせて頂いている
ノンちゃんレイちゃんママさんから 贈り物が・・・

またまた頂いちゃいました^^

素敵な贈り物ありがとうございます。



ありがとう♡_c0187403_1655029.jpg



ノンちゃんが選んだという
モコちゃんへの 花束のプレゼント  猫さんモコちゃん色で そっくり
ありがとう♡_c0187403_1663067.jpg

とっても 可愛らしくって・・・旦那とニコニコになっちゃいました^^


幸い 眠ってるお墓が近くの合同墓地 ペットメモリアルさんなので
そこにお供えしてきました

近いので 車で立ちよったり  ジョギング中にお参りしたり・・・^^


ビックリしたのは・・・ノンちゃんママさん手作りキーホルダー
にゃんと・・モコちゃん入り
ありがとう♡_c0187403_16164834.jpg

とっても素敵なのです~~

ありがとう♡_c0187403_16215025.jpg


どうやって作ったのかな ?? クオリティーが・・高い! 
近かったら 教えてもらいたい^^笑


   

by wako8943 | 2015-03-25 16:29 | wako♀の出来事