人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急速報にビビる

朝です・・
のんびり ホケェ~~っとテレビ見ながら ゆっくりしてたら
テレビで 緊急警報が・・・@@
え~~!! 大きな地震が来るの?  はたまた津波なの~~?
しばらく 地震がきたら どうしようとか思いながら・・待機
・・・・・

大丈夫でした   おかげ様で全然 大丈夫でした
台湾の近く 八重山諸島に地震があったようで  八重山と宮古に津波警報が出てました
本島は 大丈夫らしいので一安心

何しろ 沖縄はちいさな島の数々ですので  あの東北のような津波がきたら
もう・・・何もなくなっちゃうでしょ!!   怖いです^^!

沖縄県にも プレートがあるらしく  あなどれませんねぇ~
とりあえず 来ないってことで・・・^^お願いします


緊急速報にビビる_c0187403_15441362.jpg


あと・・・台風も怖いんだよなぁ~~ 大きなのが来ませんように (祈)

毎日の平和に感謝ですね

by wako8943 | 2015-04-20 15:48 | wako♀の出来事