ブラッシング好きランキング


こちら・・梅雨の真っただ中
大雨で~す。


ラムちゃん お昼寝してま~す
c0187403_1642685.jpg


ラムちゃん フカフカで毛並み良し・・

可愛いので 先ほど 顔を近くまで接近し 頭ナデナデしました^^
そうすると 幸せそうに 寝ちゃいました


あんよも フカフカ・・ 可愛いいです
c0187403_16104915.jpg


抜け毛の季節 只今 前回!!   
なので出来る限り 毎日 ブラッシングしてます

ブラッシング好き ランキング
1位 アラン (ブラッシング 大好き♡ 綺麗好きなのか 自分でもグルーミングしすぎてお腹の毛が無くなっちゃってる^^!)困ったものだーー!

2位 海ちゃん (王子紳士的キャラな海ちゃんは 僕もやって!っと
何処からかともなく現れる 笑)

3位 ラムちゃん (イヤ~ン!っと色っぽいしぐさで逃げたり近寄ったりで・・ブラッシングは嫌いではない様子 笑)

4位 空かな? 以前はちょっと怒った様子もあったのですが・・・最近はどっちでもよくなったのかな? そこが空ちゃんっぽい!笑  でも 本質は嫌いなのでは?

5位 美音たん(元気で活動的な美音はそういうまったりとした時間が嫌いってところですか^^)

私もエステとかで横になってるのが苦手で ジョギングとか自力でシェイプアップ(^^♪
そこは美音と一緒なのかもしれないです 笑

wako家のブラッシング好きランキングでしたぁ~~♡
お付き合いありがとう~040.gif





 
[PR]

by wako8943 | 2015-05-28 16:39 | ラム♀