梅雨明けました~(^^♪

皆様・・梅雨入りしましたかぁ~
ブログサボってる間に こちらは 早々梅雨明けてしまいました。
今回 すごい早いスピードで通りすぎた感じです・・
おかげ様で  太陽サンサン暑い毎日です^^!  

猫たちは まだまだ へたばらず元気です^^
クーラーつけると 居なくなります   あれれ?今までこんなんだったっけな?
どうやら 今のところ暑さは平気みたいですね・・


あ!そうそう
約一名 クーラー関係ない子がいました
空ちゃん  
c0187403_17185726.jpg

のんびり寝てます

その隣で 私が 猫の動画をパソコンで見始めたら
c0187403_17215276.jpg



にゃんだ?騒がしいのぉ~
c0187403_1723524.jpg



じぃ~~~--
c0187403_17245278.jpg




・・・?? 
c0187403_17254729.jpg



とても面白い動画だったのですが・・
c0187403_17265431.jpg




空ちゃん ふたたび 寝ちゃった 笑
c0187403_1728815.jpg





 
[PR]

by wako8943 | 2015-06-12 17:33 | 空♂