暑い毎日


暑い毎日です・・ 本日32度だって・・^^!

我々 人間のいるところには クーラーあり・・ 

家でも クーラー 車でも  職場でもクーラー  
いかん いかん

猫たちは 毛におおわれてるのにかかわらず  クーラーに頼らず 自然に心地よいいい場所を見つけて ゆっくりしています    偉い!!



私たちも 子供の頃は 扇風機だけの生活だったもの・・
学校から帰って来たら アイス食べながら 
扇風機に向かって あ~~!とか い~~!とか言って自分の声で遊んでたもの 笑
思い出しちゃったです^^

どんどん前向きに進む めまぐるしい 文明の発達具合・・・
今に ロボットが猫の世話を・・・   どうなるんだろ??笑


空ちゃん  お腹出して 寝てます
c0187403_174844.jpg



スーピー スーピー
c0187403_17412340.jpg



フローリングでは 完全にひっくり返って寝てます^^
[PR]

by wako8943 | 2015-06-19 17:53 | 空♂