人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃん 病院へ行きました。


海ちゃんが・・・
肛門嚢炎症って おしりの病気になっちゃいました^^!

昨夜 やたら おしりをなめてるので  ちら!っとおしりを見てみたら・・・
おできのような 何だかか解らないのが おしりの横に・・--! 

それで 本日 動物病院へ・・
そ・・し・・た・・ら  おしりの病気でした

バリカンで周りの毛をかって 消毒とお薬   思ったより傷がひどくて・・

先生が・・・こんなにひどいと 痛かったでしょう・・っと

ドクターに 看護婦さん二人に おさえられながら お利口さんにして治療をうけてる海ちゃん

海ちゃん 早く気づかず ごめんね


いやぁ~ こんな病気があるなんて・・・

車の中では 鳴いてた海ちゃん  (まぁ~アランの時よりはひどくないけど^^)  
治療中 おとなしくじっとしてて  ほんとになんていい子だ! 偉かった
海ちゃん人好きなので  看護婦さんが二人もついててくれてて 嬉しかったのかにゃ?

ひとまず 命にかかわる病気ではないとしても・・・痛々しいです~~ 早く治ってほしい

お薬が2種類   お昼に一回は飲ませて・・  お仕事に

今週末 もう一度 病院に行くことになっています。・・・

猫・・何匹も飼ってきたけど  こんな病気があるなんて・・フゥ~!

by wako8943 | 2015-06-23 19:56 | 海♂