海ちゃんのその後



海ちゃん・・
ドクターから エリザベスカラーを絶対に着けるように指示が・・^^!


体が柔らかいので・・ 傷まで届かないか  心配でした~
c0187403_16423664.jpg

ギリギリ 大丈夫な感じです。 ヒヤヒヤ
今はだいぶ落ち着いてます・・

後・・薬をすんなり飲んでくれたのは 最初の日だけ・・(--)!
昨日から 苦戦です

海ちゃんだけ個室で 薬入りのウェットフード準備し食べさせると 薬だけ 綺麗に残して食べたり
抱っこして 口に入れるようとすると 拒否です・・

特別扱いで 喜んでくれたのは はじめだけ・・・
僕 だまされないよ!
看護婦さんが言ってた・・一個の薬は 苦いので砕いたりしないであげてくださいっと
苦いのが 解ってしまったのでしょうねぇ~
本日 無理やり 口にほうりこんだら その後 履いちゃってたし・・・困った~~

あの手この手で  やってます。

どうやら みんなと一緒だと安心で 一種類だけは食べてくれました。

明日 病院なので ドクターに相談してみようっと・・

皆様 海ちゃんに 励ましコメント ありがとうございます♡

ちなみに ネットで調べてみたら この病気はワンちゃんに多いそうですね~。
[PR]

by wako8943 | 2015-06-25 17:16 | 海♂