その後 海ちゃんは・・



エリザベス 海ちゃんで~す。

c0187403_1620126.jpg

早く取れてほしいんだけど 何故か 可愛い~♡
お利口さんに 付けてくれてます^^

抗生物質のお薬を飲まないので・・・ 4日後の診察で 全然よくなってなかったです^^!

そこで 2週間効果があるという注射を打つことに

はじめから それにすればよかったかも・・とも思った

最近 私は自分も含めて 病院からお薬もらうと ネットで調べる習慣が・・

それで調べてみたところ 注射の値段が高くて 薬からの対応からはじめるのが良心的な病院らしい
です。
今まで 去勢したときや その他の事でお薬を頂いた時は みんな飲んでくれてたものだから・・・

この薬 そうとう苦いのかもね・・・笑

注射を打ってもらって ノンストレスな 海ちゃんは食欲も元通りなり 元気です
自宅で2度の消毒もやってるので 傷がふさがり 回復の方向に・・・ 
このまま頑張って 治して行きま~す。

2回の通院で 約14000円が 財布から消えました^^!


美容室を行ったと思って  まぁ~ 私は節約だ 笑
可愛い子のためなら 何だって・・・ね!♡






 
[PR]

by wako8943 | 2015-06-29 17:07 | 海♂