カラーとれたよ(^^♪




海ちゃん  カラー やっととれました~^^

c0187403_17194789.jpg

よかったぁ~

今回の台風 けっこう風 強かったです
まだまだ 雨に風 台風模様・・・

そんな中 海君と ペット病院に行ってきました
っで お尻の病気は完治だそうで エリザベスカラーをとってもらいました。

カラーをしてる時 何度も 耳をかきかきするので・・・
ついでにお耳も見てもらいました  そしたら・・カビが発生してるらしく
顕微鏡の様子も見せてもらいました
そんなわけで  今度は耳のお薬を一日一回やることに
原因が解ってよかったし・・

明日から 私は東京へ・・・2週間行ってきまーす
Yちゃんが手術で7日~10日ほど入院するので 付き添い人です
東京のレオンとカレンちゃんのペットシッターもあり^^

海ちゃんの耳の薬は 旦那さんにお願いしてっと・・

行く前にカラーとれてほんとによかったわぁ~♡

皆様も 台風 大雨 気を付けて・・・

東京から ブログアップするかも・・(^^♪ です



 
[PR]

by wako8943 | 2015-07-10 17:53 | 海♂